まずは、お電話(06-6266-8330)、またはお問い合わせフォームより、現在お考えになっている内容についてお気軽にお問い合わせ下さい。
スタッフがご訪問し、詳しくご要望をヒアリングします。
ヒアリングでの情報をもとに、動線設計、ページ構成を企画立案し、制作費のお見積もりをご提出致します。
ホームページ制作仕様、お見積金額、その他にご納得、ご同意頂けましたら「ご発注」となります。お客様登録用紙をご記入の上、ご提出頂きます。お客様の原稿準備期間を考慮の上でスケジュールを作成致します。
設計に基づいて必要な素材(画像、文章原稿、その他情報)の準備を開始します。お客様から原稿をご支給頂く場合には、準備期間中に全てご提出頂くこととなります。必要な素材に関しては、ご要望に応じて準備を行います。
先ず、トップページや他の主要ページ(通常3〜5ページ)のアイデアラフ(手書き)をご提出し、ご提案のすり合わせを行います。
OKを頂いたアイデアラフをもとにデザイン制作に移り、WEB上(この時点では画面表示のみでボタン等のリンクはありません)でご覧頂き、校正をお願い致します。修正を加え、ご了解を頂いた段階で、他のページを同様の進行手順で制作します。
デザインレイアウトのOKがでたページからコーディング作業を行い、確認をお願い致します。(この段階では実際にリンクが設定された状態でご確認頂けます。)
全ページのOKが出ましたら、お客様のサイトが納品時に正しく機能するかどうかの最終動作確認を実施します。
動作チェックが完了次第、サーバーへのアップロード、またはご希望メディアによりお納品致します。納品の形態はご希望に応じて行うことが可能です。ぜひお気軽にご相談下さい。