商圏を定める上で、ユーザーの物理的な移動距離は、売上を左右する非常に重要な要素です。しかし、商圏を分析するという事は単に物理的な距離だけではなく、その他にも様々な要素があり、それは、周辺住民の構成比率・男女比・所得分析・徒歩移動圏や幹線道路の交通量・鉄道移動圏等です。
これらを考慮した上で、初めて具体的な商圏の算出が可能となり、純粋な自社の商圏への広告投下が可能となるのです。
当社では、朝日・毎日・読売・産経の全国4大紙はもちろん、北海道新聞・中日新聞・西日本新聞等のブロック紙〜地方紙まで、全国各地の新聞折込広告の配布サービスを承っています。また、地元の利点を活かし、大阪近辺のエリアに関しては、特別な価格でのご提供が可能です。お気軽にお問い合せ下さい。
弊社は全国47都道府県の新聞への折り込み広告が可能です。