総合制作企業/株式会社グラフィート

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株式会社グラフィート

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Graphic / Create

Communicating isn't easy.
Although we blindly believe that
language can overcome
communication barriers,
in actual fact,
it is very rare that
anyone perfectlyconveys their ideas
to another.
Consequently,
imperfect communication leads
to misunderstandings,
and invites dispute.
In order for everyone to achieve
mutual understanding,
mutual respect, and trust,
we must first have
good communication.
Communication unites the world,
and it is something
we do well at Graffito.
We are quickly becoming a leader
in the field of
communication innovation.








DM(ダイレクト・メール)には、ダイレクト・マーケティングの権威と言われた故エド・メイヤーが提唱した、「40-40-20のルール」という理論があります。
これは、DMを成功させるための法則で、まず始めの40%は、「オーディエンス(適切な広告の受け手)の選定」、つまり、リストの整備やメディアの選定が重要だとしています。次の40%は、「会社(知名度)、製品、サービス(魅力度)、オファー(提供できる特典やサービス)」が重要、つまり顧客に伝える内容の選択と、設定がポイントであると唱えています。そして最後の20%は、「クリエイティブ、メールの体裁、郵送料」です。私たちは最後の20%の部分で、消費者の視点からターゲットの購買心理を捉え、仕掛としてのツール提案から、訴求力の高いイメージ表現をお手伝いします。
DMには、この他にも、「再送の法則」や、「開率向上手法」等の様々なノウハウとハウツーがあり、それらを統制することで、成功を予見できる科学的なマネジメントが可能になります。
当社では、DMを総合的にサポートする為、顧客データ整備やシステム活用の提案も実施しています。








ダイレクトメール/反響を考えた戦略的なDM

DMに必要不可欠なノウハウとハウツー、
DMを適用する事によりDMのレスポンス率は劇的に向上。

情報到達率と広告効果の高い媒体

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