消費者の日常生活の中で、最も目に触れることが多く、実際にその広告から購買に至るまでのプロセスを肌身で実感できる広告媒体の代表格は、やはり新聞折込チラシやポスティングチラシ、または、街頭で手に取るチラシやリーフレットです。
これらを利用するメリットは、何といっても、機動力の良さと低廉なコスト、さらに情報到達率と即効性の高さにあります。特に新聞折込チラシは、媒体特性としてこれらのメリットを全て併せ持つ優れた媒体ですから、戦術的に活用すべきです。
当社では、「消費者の購買行動法則(アイドマの法則)」を常に意識し、告知したい情報を告知したい相手に的確に伝達することを制作理念としています。
デザイン専業企業としての豊富な経験を活かし、高度なビジュアル表現を駆使することで、視覚的効果を最大限に発揮します。
商材やサービスの魅力を引き出し、焦点を絞り込み、訴求点を見極めた企画とデザインにより、高い広告反響を獲得することが出来るチラシ・リーフレットのご提案を致します。