総合制作企業/株式会社グラフィート

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株式会社グラフィート

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Graphic / Create

Communicating isn't easy.
Although we blindly believe that
language can overcome
communication barriers,
in actual fact,
it is very rare that
anyone perfectlyconveys their ideas
to another.
Consequently,
imperfect communication leads
to misunderstandings,
and invites dispute.
In order for everyone to achieve
mutual understanding,
mutual respect, and trust,
we must first have
good communication.
Communication unites the world,
and it is something
we do well at Graffito.
We are quickly becoming a leader
in the field of
communication innovation.








カタログ、パンフレットに代表される営業支援ツールの役割は、自社商材の情報を可能な限り短時間で、効率的に顧客へ伝達することです。その結果、顧客との接点は拡大され、商機会も増大します。
営業先の決裁権者不在時でも同所へ「駐在」し、セールス活動を続ける営業支援ツールは、営業担当者の労力を軽減し、営業コストを抑制します。
また、営業支援ツールには、営業担当者の商材に対する知識と理解を深め、顧客への自信に満ちた提案を促し、高いモラルと士気を保持させる等の様々な副次効果があります。営業支援ツールは、市場における自社商材の戦術的展開手法に則し、消費者が購買に至るまでの思考過程をシミュレートして、作成する必要があります。
当社では、ヒアリングから、対象商材のベネフィットを抽出し、マーケティング理論に鑑みた営業支援ツールを展開します。
「営業力」とは、「人的販売力(セールスマン活動)」×「販促施策」×「営業支援ツール」であると言われます。
「報酬」、「ノルマ」をモチベーションに、人的販売力のみを大量に動員して実施する営業活動は、非効率的です。

カタログ・パンフレット/オール内製が可能にする低価格

企業の営業力を支える3本の矢、それは人的販売力と販売施策、
そして営業支援ツール、営業担当者には「強力な武器」が必要。

人的販売力のみの活動は非効率

ターゲット・利用方法・販売目的に対応したツール作成

スタジオ撮影・出張撮影OK

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